お客様の声
お客様からいただいたお声をご紹介
実際に買取をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想は大きな励みであり、今後のサービスの指針にもなっています。査定の正確さやスタッフの対応、雰囲気の良さについてなど、率直なお声を受け止めながら、改善と工夫を重ねてきました。大切なお品物を手放す場面にはお客様の感情があり、それにしっかりと寄り添えたかどうかが信頼の鍵になると考えております。
Voice01
店長の根本さんに貴金属3点買取してもらいました。一つ一つ丁寧に査定して頂き値段も満足です。 またとても親切な対応でした。 アクセサリーや指輪でも石の値段も付けていただきました! また利用させて頂きます! ありがとうございます!
Voice02
ボロボロのヴィトンの財布と愛犬に千切られてしまった金のネックレスを根本さんに買い取って頂きました。査定金額も最大限尽力して頂きましたが、何より接客態度に好感を持ちました。初めてでしたので多少緊張していましたが、居心地良く過ごす事ができました!また何かありましたら宜しくお願い致します。
Voice03
店長の根本さんに買取をお願いしました! お店に入るのに少し緊張してましたが気さくに話してくださったお陰で気楽にお願いする事ができました! ロレックスも高値で買取して頂き助かりました! それ以外の物でも何でも売れるという事なので何かあった際にはまたお願いしようと思います。 ありがとうございました!
Voice04
先日、チラシをみて行かせていただきました。 買取店はドアが閉まっていて入りずらい雰囲気ですが、こちらはドアが開いていたので入りやすかったです! 家にあった金券を売り、他社より高く98%で買取してくれました! 迅速に対応してくれました! 店長の根本さんがとても親切で話しやすく、お店の雰囲気も良かったです! また利用させて頂きます!
Voice05
2回目の買取店。なんかできたばっかりみたいで小奇麗な店内、飲まないお酒といらない指輪とか持っていったけど、思ってたより高く買い取ってくれ店員さんの感じもかなりいい感じだった。 またなんか売るならここ行くw オススメやで( ᐛ )
Voice06
使わなくなったPS5を売りました! お店の雰囲気もよく、店長の根本さんがとても親切でした! 壊れた家電や電子機器も買取できるみたいなので、また利用します!
Voice07
3回目の来店です! お店の雰囲気がよく、店員さんがとても人柄がよく、リピートしてます! 使わなくなった、ブランドバッグとリングとネックレスを売りました! おまけもつけてくれてオススメできます! 接客とてもいいですよー
Voice08
根本店長に叔母から譲り受けたダイヤのリングと金のネックレスを買取してもらいました! 初めての来店でしたが気さくで話しやすくとても親切でした。 金額も満足いきました! お店も入りやすくてとても良かったです。 なんでも買取してるみたいなので、また利用します!
Voice09
店長の根本さまに懇切丁寧に対応いただきました。 今回は切手の買取でお世話になりましたが、他社と比べて良い条件で、最大限努力いただき感謝です! 今後も色々とご相談したいと思います。 買取つむぎ、大井町店、根本店長、お薦めです!
Voice10
オーナーの根本さんに買取をお願いしました。 普段からよく買取店を利用している私ですが、新しくオープンしたということで興味本位で貴金属とブランドバッグを持ち込みしてみました。 結果普段から利用してる買取店よりお値段頑張っていただけて、根本さんの接客も親切丁寧で大変満足でした。 これからも是非利用させていただきたいです。 ありがとうございました。